よくある質問

よくある質問

チーム登録後にチーム名を変更したい場合はどうすればよいですか?

登録期限内(2014年9月30日24:00時)までに申し込みフォームから 再登録し、その際備考欄に変更前と変更後の詳細を記載下さい。 登録期限後はチーム名の変更はできません。


チームメンバーが増える(または減る)場合はどうすればよいですか?

登録期限内(2014年9月30日17:00時)までに申し込みフォームから再登録し、その際備考欄に変更前と変更後の詳細を記載下さい。登録期限後はチーム人数の変更はできません。


チームメンバーが変わる場合はどうすればよいですか?

登録期限内(2014年9月30日24:00時)までに申し込みフォームから再登録し、その際備考欄に変更前と変更後の詳細を記載下さい。登録期限後はチームメンバーの変更はできません。


チームメンバー数が不確定なのですが、チーム登録はできますか。

できません。チーム人数確定後に申し込みフォームから登録頂きますようお願いします。


チーム登録後にチームの合併はできますか?

できません。


地区大会から全国大会へチームを再編成しても大丈夫ですか?

できません。地区大会と同じメンバー同じチーム名で出場して下さい。変更があった場合失格となります。


チーム登録期間後にFLLに参加したいのですができますか?

できません。チーム登録期間内に出場申し込み申請をお願いします。


入金前にキットを送ってもらう事はできますか。

できません。


ミッションキットを見てからチーム登録したいのですができますか?

できません。ホームページなどの詳細情報をご確認して頂きご納得の上ご参加下さい。


大会のエントリー方法を教えて下さい。

ホームページの詳細をご確認下さい。


世界大会の日時と開催地を教えて下さい。

決定次第ホームページ上にてアップロード致します。


ミッションについて質問があるのですが。

お問い合わせフォームよりご質問下さい。またメンターミーティングの質疑応答にご参加頂きますようお願いします。